忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.17:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.02.02:20

ウィッグ。

カツラが高い件について。
 
耐熱素材とか上等な素材使わなくていいから
 
安くてロングのカツラがほしい。
 
安価で有名だったメーカーも当然のように値上げしている。
 
コスプレ人口が増えたからだろうか・・・
 
 
 
今回の祭遊記はカツラが多い。又はかぶりもの。
 
地毛が出ないことによって現実感が無くせるんじゃないかという甘い考えから来る発想だが
 
 
実現したいなぁ。
PR

05.01.09:04

こわる。

縫い物をすると肩がこわる。 
 
パソコンの作業していてもならないので
 
ミシンか・・・。
シンガーミシンお前か。

04.30.09:43

サイレントヒル=静岡。


グロ注意
ホラー注意
良曲注意
 

コナミ制作のゲーム、サイレントヒルシリーズのファンです。
江島です。
 
最近はアメリカ主体の制作になってきて、侘び寂びっぽい部分が
欠如してきているようないないような。
 
このシリーズの映画はよかった。
世界観の再現がすばらしいし、女優さんもカッコよかった。
特に警官のシビルが最高!
音楽もかっこいい。
かなりグロテスクな表現が多いけど。
 
カプコンのバイオシリーズとは違い主人公はだいたい一般人が
多いからその辺にある武器で道を切り開くしかない。
敵も怖いしね。

また映画の続編が撮影されているみたいで楽しみてすなぁ。

04.29.12:37

可愛ゴー系?

衣装係なのにファッションにめっぽう疎い、江島です。
 
お姉系、妹系、姫系は知っていても「可愛ゴー系」をはじめて知り
 
なんかもう、ついて行けんばい・・となった今日の午前。
 
  
  可愛いゴージャス可愛ゴー(かわごー)
 (可愛ゴーで検索すると必ず烈&豪の画像が引っかかる罠)
 
 

女性なら分かると思いますが、豪華なSWIMMERみたいな感じです。
 
いい感じのHP
 

04.27.23:09

響談。

肩や背中の痛みがひどい。江島です。
 
 
一度でよいので落語か響談を聞いてみたいとふと思いました。
 
贔屓のニコニコにもいくつか上がっていますが生で聞いてみたいものです。
 
特に怪談物が好きです。
典型的な展開ですぐに先が読めてしまいますが、雰囲気がいいですね。
 
いやはや疲れた。 
 
うちの小鳥も疲れ気味です。