忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.07.21:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.02:00

ゲーム愛。

すっかりPS3の魅力に取り憑かれています。江島です。
 
この時期にクーラーきかせた部屋でゲーム夜更かしするのがやめられません。
(Θ_Θ)
 
バサラの他に中古FF13(1300円)とデモンズソウル(1600円)が安かったので衝動買いしちゃいました~。
 
デモンズソウルはドMゲーだということは良く分かった。
でも、かなり面白い。
 
FF13は10分足らずで残念な香りがプンプン漂っていた。
別に映画観るためにゲーム買ったんじゃないんだけども。
(´Д`)=з
あと、毎度のごとく美形が多すぎ。

 


中古ゲーム屋行ったらアサシンも勢いで買ってしまいそうだなぁ。
(>_<)
 
この時ばかりは自分の中で芝居の影が結構薄くなってます。ゲーム好きすぎるなぁ。
 
きっと、ばあちゃんになっても年金でソフト買っちゃうだろうな。
PR

07.29.21:13

ウエルカムっ・・・!


 
遠路はるばる、よくぞここまで!
 
我が家にもPS3きました。
 
 
ソフトは無いんですが。
 
明日、明後日あたりBASARA3が来る予定。

07.28.23:51

実は、

WETのホームページがリニューアルしています。
 
http://wetblanket.biroudo.jp/ 
 

 
なんか写真とか増えてますね。
 
そしてなんか、もうちょっとできるだろう!衣装!
 
この気持ちを忘れちゃおわりです。(キリッ)
 
今日も稽古でしたが、筋トレが地味にきつい。
 
週一じゃあ、かえってきついか。
 
 

ボーナスほしい。
 
全然関係ないけど、you tubeのCat shit oneというCGアニメがヤバイ。
 

 
 
見てのとおり、可愛いウサギが主人公なんだけど、
 
このウサギがものすごくカッコイイ。
 
本筋としてはミリオタが好きそうな雰囲気のアニメです。
 
グロシーンとかはありませんが、イラク戦争のストーリーなんで
 
ほんわかしたような内容ではないです。
 
 
公式だから動画削除も無い。
 
と信じよう。

07.18.22:29

奥さん。ご来光ですよね?

土曜日あたりから、たま(プログレっぽいロックバンド)が
好きだったことを思い出す。
 
たまの曲を聴くたびに、もっと早くこのバンドを知っていれば!
と思う。
 
可愛らしさと孤独感と狂気が混在した世界観がなんとも言えず、
聴き入ってしまうのですよ。
 
メンバー全員がボーカルを兼任している、ちょっと変わったバンドですが・・・

ボーカルのなかでも知久さんが好きだ。
声も好きだけど、容姿も好きだ。
この世で一番のイケメンだ。
生まれ変わったら知久さんみたいになりたい。
アーティストとして理想のひとだ。
 
曲によってはメンバーの語りがアドリブで入っているのだが、
芝居が上手い。
表現者として尊敬する。
 
解散する前にライブ行けばよかった。

07.13.00:36

待ちや。

11日のこと。
はじめて大河ドラマの龍馬伝をチラ見する。
 
大森南朋の迫真の演技にホロっとくる。
 
2003年くらいに…
椎名林檎のPVに出演しているのを見て大森氏を知る。
 
(失礼ながら)地味だけど誠実な印象が強く残った。
 
KKPのLENSも同じような役だったと思うが出演していた。
 
 
2006年あたり…
完全に大森氏目当てで蟲師を見に行く。
 
自分が好きな虹郎を演じていて、嬉しくてラストはどうでもよくなる。
 
 
そして現在…
なんか最近売れっ子俳優になってしまい、複雑な心境になる。

 

ハゲタカとかBSドラマにもバンバン出ていたけど、
ドラマがあんまり好きじゃなくて見ていない。
(役者として残念な結果になっているのはこういうところだろうな。)
 
 
何が言いたいかというと、龍馬伝のOPはCGが露骨過ぎるって事です。