忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.21:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25.23:56

プーペ復活。

再開してみたけども。
 
いつまで続くやら。
 
 
もう4周年だそうで。
 
いろんな人の服のセンスを褒めまくるシステムさえなくなれば
 
好きなんですが。
 
 
いかに江島が女子的な感覚に欠落しているか
 
思い知った金曜日でした。
 
 
 
↑プーペ上の分身。今日はこんな感じ。
PR

02.24.23:40

お子様には。

難しかった「梟の城」
 
面白いというか読まされている感がすごくあって
 
読むのを辞めました。
 
あと10年後くらいには面白くなっているといいなぁ。
 
 
と本棚になおしましたが、上質の肥やしになってくれるでしょう。
 
 
 

 
↑芥川龍之介がイケメンすぎる件について。
 
 

02.17.23:42

ニコニコ恐るべし。


 
ゲーム実況者の「塩さん」の動画に気をとられてまったく
 
作業が進んでいません。江島です。
 
 
 
あまりに作業が進まないので 
 
気晴らしにガトーショコラなどを稽古場に持って行きましたが
 
結局、今日も塩さん動画に釘付けでした。
 
 
 
最近の通勤帰宅のお供は司馬遼太郎先生の「梟の城」です。

02.13.23:40

体力とか筋力とか。

16日から6月の本稽古だってぇのに
 
体力が低下しすぎ。
 
 
天神に行くのもしんどい。
 

 
↑大学の科目の中に筋肉の話を延々聞かされる授業があった。
 
まるで拷問だった。
 
美術解剖学の方が楽しく聞けた気がする。

02.10.21:59

戦国鍋。


 
深夜とか地方で放送されていたらしいバラエティ番組。
 
うつけバー「NOBU」の続きが気になるところです。
 
 
<<< PREV     NEXT >>>