忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.07.03:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16.08:53

千秋楽。

ついにラストです。
 
色々な方からのありがたいアドバイスを頂き
 
初回公演よりももっといいものが出来てきました!
 
 
 
がんばる!
PR

01.15.00:07

とりあえず初回。

初回終わった!

いろいろ修正点も見つかったけど、あと3回もっと良くしよう!

おやすみ!

01.10.06:20

稽古最終日。

正月明けてあっという間にきてしまった稽古最終日。
 
衣装より自分の芝居が不安でしょうがない。
 
 
福大生の子のお陰で衣装やメイクなんかはほぼ不安は無く
 
このまま入団してくれるのを待つのみ(勝手に)ってくらい
 
頼っている。
 

 
 
さて、あと一仕事!

 

01.07.00:26

鈍感。

もう、本番まで一週間ですか。
 
完全に前回の羅生門の感覚で調整してしまっている江島です。
 
 
来週の今頃。
 
ぐっすり眠れることを祈る。

01.02.20:32

リアルひきこもり。

大晦日から一歩も外に出ていません。江島です。
 
外の空気が吸いたい。
 

 
妹とルームシェア(実家)なんですが、
 
妹がインフルエンザに感染していたことが発覚。(本日)
 
この風邪、インフルだったのか?
 
 
 
明日か明後日くらいに一応検査に行って来ようかなぁ。
 
<<< PREV     NEXT >>>