忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.07.07:46

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12.16:34

いっちょあがり。

やっと3着出来上がった。
 
3枚じゃなくて3人分ですよ。
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
やっぱりBASARAっぽいな。
PR

12.11.19:31

ここ数日のココロの狭さといったら・・・。


↑正味10メートル保証
 
って印刷してあるのに、5メートルあたりにすごいシミが!
 
こんなことに「遺憾の意」してしまうとは。
 
きっと年末の忙しさのせいだね。

12.09.21:02

ゲームしたい。

PS3がオブジェのようだ。
 
かれこれ3ヶ月ほど起動していない。
 
くそ。デモンズしたいな。
 
 
 
着付けとヘアメイクを勉強せねばと思う今日この頃。
 
無知とは愚かなり。と
 
とあるお笑い芸人のコントで言ってました。
 
 
今日は今からBGM選考です。
 
ひぃ。げっそり。

12.08.00:07

おや、PCのようすが・・・。

やっと衣装が完成しだしてきた。
 
 
風邪から全然逃れられていない江島です。
 
ここ1ヶ月ほどひきっぱなし。
 
 
空転象さんのおけいこ日誌が更新されていた。
 
「梟の城」の宣伝がされていて、ちょっと驚く。
 
ありがたい。
 

12.05.15:43

無題


 
↑全然関連の無いですが、母の頭に乗る飼い鳥。



立ち回りが難しい。
 
劇団員なのに福大生に教えてもらう始末。
 
あと一ヶ月くらいで何とかしよう。
 
いろいろ。
<<< PREV     NEXT >>>