忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.07.15:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.01:21

うちいり。

うちいってきました。
 
ひらがなで書くと何のことやら。
 
 

 
衣装を手伝ってくれる福大の由佳ちゃんと
分かりづらいけど大串君。
 
 
飲み会はすごくいい感じでホントにこの調子でいけば
 
間違いないものが出来るんではないかと、勝手にうきうきしております。
 
 
このメンバーでいくと自分も年長の方になるので
 
なんかしっかりせななぁ。とか今更思いました。
 

PR

10.07.01:25

新感線のチケ。

S席とったらボーナス吹っ飛んだ☆
 
いやいや、金の使いどころで更に男が磨かれるってね!
 
 
 
 
 
小さいときから、自分が男なのか女なのか分からなくなる瞬間がある。
 
空転象の代表、沼田さんに
「エッシーは女の子の部分と男の子みたいな部分あるねぇ。」
といわれたことをふと思い出す。
 
 
 
 
宙ぶらりんだなぁ。
 
女にはモテます。

09.30.22:32

戦国飴。

 
 
妹に戦国飴を山ほど貰いました。
 
食べるのがもったいない・・・。
 
斉藤道三はホントに蝮飴。(しょうが味)
信長はワイン飴。
 

09.24.18:22

冬のにおい。

秋というより冬っぽい今日。
 
仕事にサンダル穿いて出かけてしまった。
 
寒いというより、恥ずかしい思いをした今日。
 
 
アイディアが頭からすっかり抜けでて、
 
頭の中が出汁を摂り尽くしてしまった昆布のようになってしまった今日。
 
いつものように衣装デザインを描いちゃ捨て描いちゃ捨てする夜の作業に入ろう。
 
 
降りてきてくれっ。いつもと違う神!

09.18.08:03

放生会。

WETの参加メンバーと祭りに行ってきました!
 
 

 
 
おみくじ引いたり、いろいろ食べたり、話したり。
 
一月もいい芝居が出来ますように。(-人-)<なむなむ
<<< PREV     NEXT >>>