忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.05.21:21

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.19.23:19

日曜日、枝光にて。


ムニムニは観にいけなかったけど、楽屋に進入してきました。
なんか前日は他劇団と盛り上がってたみたいで、本番前にみんな
お休みモードでした。
 
 

すごくグロイ人もお休みモード。
少しメイクをさせてもらい、こんなにグロく仕上がりました★
 


舞台上ではこんな感じに見えます。
素の状態だとバレバレメイクでも、照明の力で美しいシーンに!
傀儡(くぐつ)は自分の中でも好きなキャラクターですな。
PR

11.26.20:53

ヘッドセット買ったった。

 
 
今頃、スカイプ開始ですぜ。

11.24.20:14

公演終了。

初のロングラン公演を終えました。WET。
 

 
ウチの会社で作ったこれが大好評でまずは満足。

11.20.00:11

かむい。


すげー似てます。 
WET芝居も今回が四回目となり、メンバーも増えたり減ったりしながら
立派な芝居を作っていました。
 
結局手伝った江島です。
 
衣装の手嶋君があまりにも大変そうでついつい夜更かし作業をしてしまいました。
 
相変らず少年漫画を無理やり舞台化したような暑苦しい芝居でした。
残酷なシーンやシリアスなシーンが多く、前回のあばれんぼう祭遊記とは180度違った芝居でしたが普通に楽しめました。
衣装は一ヶ月前位から手伝いはじめましたが、今日はじめてゲネを鑑賞。
不覚にも涙してしまうシーンもありました。
 
月曜日がガラッガラみたいです。 
 
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
WET BLANKET第四回公演
『神威-KAMUI-』作:演出  江利角 直由

■場所
ぽんプラザホール
福岡市博多区祇園町8-3 4F

■料金(日時指定・全席自由)
前売:1800円
当日:2300円
ペア:3000円

学割:1500円(大学生まで。要学生証提示)

★勤労感謝の日につき特別割引!★
スーツ割:1500円
21,22日の公演のみ対象。スーツでご来場のお客様はチケット料金300円off!
※但し他の割引との併用は不可

■キャスト
大串到生/石田聖也(福岡大学演劇部)/森脇千絵(九州産業大学演劇研究部)
迫雅貴/こもだあさみ/手嶋健人/東真純/清長剣也
石川加奈子/林琢馬/田崎小春(九州産業大学演劇研究部)/小川明子(Action Team J-ONE)/長谷部南(Action Team J-ONE)
阿部周平(万能グローブガラパゴスダイナモス)/西山太一(九州情報大学演劇部)/富田あかね(修猷館高校演劇部)

11.11.22:16

WETがこりっちで人気ですよ。

期待の星。
<<< PREV     NEXT >>>