忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.08.05:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.27.07:53

本番わっしょい。


 
あと6時間くらいで本番です。
 
ここ数日の体調不良でたくさんの方にご心配をおかけしました。
 
 
改めてこの公演に役者としてかかわれた事をありがたく思う。
 
というか、ラッキーだ。こりゃほんとに。
 
スタッフ、役者、装置やらいろんなものがスバラシイ!
 
 
 

稽古のとおり、本番もやりきるだけっす。
 
PR

03.21.23:38

本番前に

風邪ひきました。
 
 

 
なにやってんだか。
 
そういや、大学の卒業公演も前々日に高熱で皆に「帰れ。」
 
と言われたこともあった。
 
 
泣いても、笑わなくても本番はジリジリ間合いを詰めてくる。
 
でも、本当にこの約2カ月くらい、学ぶことが多々あったと思う。
 
 
 

やっぱり私の役作りは甘甘である。
 
素の状態とは言わないが、空白の時間がある。
 
なぜ、ここに居て、この台詞を発するのか。
 
これを極めれば、
 
まばたきひとつも、意味をもってくる。
 
 
 
空転象さんの稽古では、台詞を「吐く」と言う。
 
少し乱暴な言葉にも思えるけど、
 
「言う」「しゃべる」に比べれば、とても深い。
 
台詞を腹の底から吐く。
 
 
そうならなくちゃです!
 
明日の仕込みは全然がんばりません。
 
 
 
先日、WETメンバーの柳ちゃんの送別会があったのですが、
 
神よ。あんたも意地が悪い!
 
柳ちゃんからの「遅刻します」メール。
 
刻々と近づく私的タイムリミット。
 
結局会えず仕舞で、柳ちゃんは東京へ。
 
 
こうして、WET BLANKETの影の支配者(WEB担当)
 
柳 明日香が誕生したのである。

03.13.14:07

反省会の後。

腹筋が、ややムキムキしてきた江島です。
 
腹筋と足はすぐムキつくのに、二の腕は一向にブヨついています。
 
 
WETイチ、ぼんやりしている江島ですが、
 
なんかやるべきことは見えてきた気がする反省会でした。
 
次回公演の話やら、ワクワクしながら聞いていました。
 
どうやら、衣装はそこそこ重要視されているようで、
 
気張らずに羅生門クオリティのものを作り出せるようにしたいです!
(予算的にも)
 
 
福大の弟子を早く一人前に育てなければ、です。
 

 

帰りがけにメンバーで中洲のお好み焼き屋でもんじゃ食べたのですが、
 
全然お腹いっぱいにならず、帰宅後またご飯食べてしまった!
 
 
それとヒガシくん、私はどうやら君にお金を渡し損ねていたようだ。
 
完全に無銭飲食でした。

02.25.23:44

羅城門の反省会を心待ちにしております(忘)

最近。
 
細木数子の六星占術で大殺界の真っ只中にいる事がわかりました。
 
仕事場で密かに流行ってたので、調べてみたらこんな結果に・・・。
 
2月~4月は、小さなトラブルが連続して起こるそうな。
 
 
そういえば仕事場でしょっちゅう怪我してるし、
 
右足も捻挫未遂っぽいし。
 
恐るべし、大殺界。 否、細木数子。
 
 
 
久しぶりに文庫本なんかを購入。


 
暖かくなってきたので、京極夏彦の前巷説百物語を
 
通勤時間に読む・・・・・前に夢の中へ。

02.20.01:01

ぼんやり。

今週は終始ぼんやりし通しの江島です。
 
仕事でもケアレスミスを連発しまくっています。
 
基本的に単純思考の脳みそがなんだか、よくない悲鳴をあげています。
 
 
 
来週は冴えた頭で仕事したいもんです。
 
そして、ちょっとずつ衣装が片付きつつあります。
 
↓酒呑童子の毛

 
 
 
 
 
今日は帰宅するとちょうど男子フィギュアが絶賛再放送中で
 
妹がロシアのエフゲニー・プルシェンコに夢中でした。
 
今日はその為に仕事を休んだそうで。
<<< PREV     NEXT >>>