忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.06:58

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.18.23:11

夏旅行。

今年はハウステンボスでした。
PR

08.13.13:29

ナショジオ!


 
ナショナルジオグラフィックが好きです。
 
最近、ニコニコでの無料放送がかなりうれしい。

08.10.00:37

ひろ!


 
ひろがかっこよすぎる件について。
 
福本先生、スピンオフ多すぎ。
 
来月ホイホイ買おう。

08.07.20:14

酒とは恐ろしいものよ。

ポポルさんのお酒作ってみました。

中身はただの梅酒ですが。
レザーカバーとタグも作りました。
彫刻はうちの会社でしてもらいました。
 
数少ないのほほんクエストでなんか気に入っていた
お酒造りですが、こうやって具現化してみるのも悪くないと思った今日この頃でした。
 
うしろ姿 

 
 
オマケの月の涙風ヘアピン

08.04.21:16

だーくそうる、よやくした。

きたる9月15日発売のダークソウル。
予約しました!
 
鬼畜のフロムならやってくれるさ初見殺し。
予約した人にはフィールドマップ付という生ぬるい優しさ。
生存確率20000/0ってなんだ?
 
なんかすごい怖いけどやってみる。

 

公式ホムペにジャンプ☆
<<< PREV     NEXT >>>