忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.08.05:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08.22:23

撮影会の思い出。

2008年の夏の終わりに演った「月下美人」のパンフ撮影写真をさらしていきます。
 
携帯で撮ったもんですが、当時余裕がなくてあまり見ていませんでした。
 
結構、みんなナルシストに撮れているではありませんか。
 
 
完全に劇団なんとか線みたいになっていますが、私は結構気に入っています。
 
着物は全員同じものを着こなしを変えて撮影するものでした。
この日はパピオの練習室を借り撮影していたのですが、
パピオのおっちゃんたちにこっ酷く怒られるという苦い思いでも蘇ります。
その日以来、パピオのロビーには「練習室内での写真撮影ご遠慮ください」の張り紙が張り出されました。
 

勝手にさらしていきます。
 

「善助」(大串到生)
龍駕丸とはうって変わってシリアスです。
いい感じにナルシーです。
 

「お妙」(柳 明日香)
脱げコールが起こったことしか憶えていません。
 

「左近」(東 真澄)
 

「右近」(江島沙織)
双子なのに全然似てない。
むしろ似せる気なし!
んで、一切の色気なし!(くのいちなんだけど)
 
衣裳(本来はこの漢字)、メイクは本当に楽しい。
特にビフォアアフターでガラリと印象が変わる役者の場合。
 
あまりのキツさに、ちゃんとした撮影環境があっても
もうやりたくないですけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら