忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.07.03:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.17:22

松永弾正のご冥福を(ry

公演終了しました!
 
以前よりあっさり感が否めません、江島です。
 
おそらく次回公演も動いてるからでしょうかねぇ。
 
 
 
反省点が山のように出てきましたが、今日は片付けだけしときます。
 
衣装はまたもや福大生にお世話になりもうして。
 

↑手嶋くん
 今公演では傀儡の火傷の特殊メイクを担当してくれました。
 
 

↑ゆかちゃん
 三好三兄弟の衣装を担当してくれました。 

 
 
アレやってコレやって言っても文句ひとつ言わずに
 
仕事してくれる彼らにはいつも助けられます。
 
 
 
次回公演は少しギミック衣装を強化したいと思うこのごろ。
 
もう始動してますよ、祭じゃぁぁぁぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら