忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.08.05:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.21:52

祭りのおわり。

ノドの調子を気にしている間に。
空転祭りはサラッと終わってしまいました。
 
 
2ヶ月間の死闘は、新しいことの発見だらけで
目が回るような日々でした。
ついでに言うと、
たくさん意味不明の涙を流した日々でもありました。
 
空転象、タブチヒロユキ氏の存在を初めて知る。
 
タイガージェットフィストの濱崎留衣さんからの
お誘いが無ければきっと一生知ることの無い存在。
 
大人なのに少年みたいな人たち。
お互い「~さん」と呼ぶのに、とっても仲良し。
センスが良くて、何でも作っちゃう。
なんだか不思議な人たち。
 
タブチさんがどんな人かは分からないけど、
台本読んだり、ブログ見たり、ムーンライダーズ聴いたりして
少しどんな人か分かった気がする。
 
スゴイごっつい熱血乙女って感じの人なんだ!きっと。
そいで、みんなにすごく愛されてたんだなぁと思うんです。
追悼公演にこんなに力を尽くしてくれる人たちがいるんだから。
まわせ、まわせ、みたいに。
 

 
 
もひとつ、
空転象さんの稽古では、何かとちやほやされる。
 
なんか照れくさいですよ。
「若いね」と「かわいい」とか言われるの。
女の子扱いされないのが常な産劇時代なんかとは雲泥の差!
 
きっと今回の公演観てみんな笑ってるに違いない。
だって「女の子」役なんだから。
 

 
また、公演後の空虚感がある中WETの衣装案を詰める。
 
 
公演の事モヤモヤ思い出したって、寂しくなるだけじゃないかと思うんです。
でも、今回はほんとに特別な公演で
芝居に対する意識はガラリと変わりました。
 
六星占術では大殺界でも、
自分の中では何か良いことの始まりの時期のような気がします。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら