忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.07.03:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.27.01:44

WET団員増量中。

今日。
 
劇団員が増えました。2人も。
 
 
いつも客演でお世話になってる「西田くん」と
 
今日初対面でしたが「こもちゃん」
 
お二人とも「劇団とある」の団員さんで
 
とあるの団員でもあり、WETの団員でもある
 
みたいな、すごく器用な立場の人たちが生まれました。
 
 
 
写真とっとったのに消した・・・。
 
 
帰宅後、梟の城のDVDを見る。
 
もう数年前にやった芝居のような気がしてならない。
 
色々と稽古場の芝居と本番の芝居が違う所があって
 
2828してしまった。
 
PR

01.25.20:45

戦国鍋TVより松永久秀inキャバクラ


↑公式が病気。
 

01.24.00:35

仮チラ。

仮チラ作らな。
 
やっとこさ髪を切りに行けました。
 
仮チラ作らな。
 
衣装案考えな。
 
 
 
 
鳥類センター行きたい。
 

↑ウサギに殿と名づける良センスの動物園。
 
なんで大型の鳥類って常に「どや顔」なんだろ?

01.17.17:22

松永弾正のご冥福を(ry

公演終了しました!
 
以前よりあっさり感が否めません、江島です。
 
おそらく次回公演も動いてるからでしょうかねぇ。
 
 
 
反省点が山のように出てきましたが、今日は片付けだけしときます。
 
衣装はまたもや福大生にお世話になりもうして。
 

↑手嶋くん
 今公演では傀儡の火傷の特殊メイクを担当してくれました。
 
 

↑ゆかちゃん
 三好三兄弟の衣装を担当してくれました。 

 
 
アレやってコレやって言っても文句ひとつ言わずに
 
仕事してくれる彼らにはいつも助けられます。
 
 
 
次回公演は少しギミック衣装を強化したいと思うこのごろ。
 
もう始動してますよ、祭じゃぁぁぁぁ。

01.16.22:00

次回のWET BLANKETは?

江島は衣装作り、出演もします。
チケット予約はお早めに。
 
☆★チケット予約受付中★☆
 
 
■WET BLANKET第二回公演■

    の城』

まだ世が戦国と呼ばれる前。
一人の男が牢から放たれた。
彼の名は松永久秀、後に梟雄と呼ばれた男。
時代に恐れられた男の半生がいま描かれる!

【日付】2011年1月14日(金)19:30
           15日(土)14:00
                   19:30
           16日(日)14:00

【料金】
前売\1000円  当日\1300円
【場所】
ぽんプラザホール


【お問い合わせ】
wet_blanket_s@yahoo.co.jp
090-2965-9446(制作ヒガシ)

【HP】
http://wetblanket.biroudo.jp【PC】
http://hp.xxxxxxx.jp/wetblanket/【携帯】