忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.11:35

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.22:33

かかかかか買ってしまったったった!

ついにサントラ買ったー。

 
光の加減ですごい神々しいね。(白文鳥が)

全然関係ないけど最近のスクエニはPVでネタバレするから、おちおちCMも見られない。
どうなん?エンディングのカットとか台詞とか流すよね。
どうなん?昔の遊戯王のアニメの各回タイトルぐらいネタバレ要素含んでるよ?
どうなん?FFシリーズの行方。
PR

07.28.22:18

音楽家の。

レイ・ハラカミさんが急逝。
 
ショックだ。
 
ヤフーの記事

07.28.07:12

最近。

こんなの作ってます。


気になった人はこちらへどうぞ。
二次創作が苦手な方はご遠慮しといたほうがいいかもです。

07.18.21:46

土下座inえびすや。

15年ぶりくらいに海に行きました。江島です。
 
土下座さんの二次打ち上げでした。
 
ビキニの女性陣▼

 
▼迫君がけしからん事をやらかす
 決定的瞬間。

 
▼突然の大雨の為、過疎化する海へ
 一直線に疾走する奥田さん

 
▼コレ

 
▼さむらいも海水浴


▼結構へべれけな濱田さん
 
 
くそぉやっぱり日焼けした!
だが、それでいい。

07.17.09:10

髪切った。

例の如く三ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。江島です。
 
ここ10年くらい同じ人に切ってもらっているのですが、
 
まあ、すごい人です。
 
 
jyunca japanという会社の社長さんの永留久之さんという方で、ヘアメイクやら何やらはもちろん、
美容関係の商品開発までやっているというすごい人です。
 
ホームページ▼
 
あと海外のコンテストに出たり、美容についての講師として世界中をまわっているそうな。
 
見た目は怪しい手品師みたいな感じですが、話すとすごく誠実で面白い。
好きなことやってんなぁ。という感じです。
 
 
昨日は永留さんに「なんか女子力あがってますね。まぶいですよ!」といわれかなり調子に乗りました。
嘘は絶対つかない人なので、かなり嬉しかったなぁ。