忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.13:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.09:21

先週ですけどね。

妹が引っ越しました。
 
8畳の部屋にぎゅうぎゅうで生活していたのですが。
 
今となっては仕事スペースとゲームスペースに
分かれております。
 
 
そしてピカピカの新居の方↓

 
 
ゲーム話や世間話の話し相手がいなくなり
WETや飲み会にわりと頻繁に行くようになりました。
 
天神に出るだけできつい!
PR

07.10.00:00

公演情報。

「土下座」のチラシ作りました。

Ustreamとか色んな紹介ページに掲載されていてビビッています。
 
七夕に公演ですよ!会場とか絶対暑いだろうな。
公式ページ 
 
演劇的二次創作サークル 土下座
『愉快YOU KAI@732』
おもて
 
うら
7/7(木)19:32~

7/8(金)19:32~

7/9(土)13:32~、17:32~

【会場】秘密基地732劇場
(糟屋郡志免町志免2丁目27-16)

【チケット】前売1500円 当日1800円 ペアチケット2400円

【原作】生田晃二(劇団ショーマンシップ)『愉快@YOU KAI』より

【脚色・演出】藤井ショウジ

【出演者】
藤井ショウジ ハリー 馬場阿紀子 小川環樹
佐藤未千代 奥田奨 的野佑美 江利角直由
阿部周平 田中郁也 押淵絢子 スガハラ・フトシ
迫雅貴 藤廣伍市 池江拓哉


【ツイッター】 @do_geza (ハッシュタグ #do_geza)
リアルタイムな土下座情報が満載!ぜひフォローを。

【こりっち】 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27632
観たい!コメントお待ちしていますorz

~☆~☆チケット好評発売中☆~☆~

【購入・予約方法】
・出演者・関係者

・アメブロのメッセージ

・ツイッターのDM

・dogeza732@gmail.com

より承ります。

06.21.00:03

何年ぶりか。


 
ちっこいフィギュア買っちゃったよ。

06.11.21:50

公開初日に。

さや侍見ました。江島です。
 
 
☆公式HP☆


演劇人ならゲキシネ見ろよと妹にツッコミくらいましたが。
 
 
なんだかどうしても見たくて、公開初日にも関わらず見に行きました。

こういう映画はすごく好きです。
 
主演の野見さんがいい味出してる。
 
有名な俳優さんで自分の勉強不足かと思ったのですが

野見隆明さんは完全に素人さんなんですね。
 

06.09.19:09

はじまーり。

昨日、WET BLANKETを退団いたしました。江島です。
 
本当に色んな小さな理由が積み重なり、こんなことになりました。
 
 
次回公演の「神威」は江島がwetの舞台でもっとも取り組みたかったテーマ満載で、一年くらい構想を練り続けた舞台でしたが。
 
芝居に一直線になりすぎ、自分の周りの多くの方々に迷惑をかけ続けた自分への戒めとして、退団という形でケジメをつけたのであります。
 
いい年こいて(徹夜作業で)体調が悪いですと、仕事を休むようなやつはwetの衣装総括なんかできんのです。
 
 
・・・と言いつつ、28日の次回公演の撮影には参加予定です。
役者さんの頭と顔をいじくりまわして良いそうなので
たくさん落書きしようと思います。
 
江島の冒険はもうちょっとだけ続くんじゃ。