忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.03:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.03.23:20

Hpできとる!

ついにWETのホムペできたようですねぇ。
 
Yahooメールに迷惑メールが入ってました。(驚)
 
 
Blogもちゃんと乗せられているようで、ちゃんと更新せななぁとか
 
思いました。
 
 
 
それとは全然関係ないですが、アカギの主人公である赤木しげるの十周忌が東京で行われるようです!
 
 
当日会場には福本先生も来られるとか・・・
 
お金あったら行きたかったっす。
 
 
 
 
9月28日から武蔵野市の吉祥寺に墓標が常設されるようで、時間が空き次第墓参りに行きたいと思います!
 
公式HP
http://kinma.takeshobo.co.jp/akagi10/
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら