忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

思い出したときに書く個人的日記帳。

10.06.17:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10.13:15

攻強皇國機甲。


 
ギガンテックただいマンボウだけ 
レベルが高すぎる。
 
PR

04.09.11:23

迫邸にて。

昨日、迫邸にて西田君の染髪&断髪式を行いました。
 
途中・・・途中・・・
 


ラップまいてペケ×ポン見ながら放置。
 
 
その後、インターネットの生放送が行われていましたよ。
 
あんな感じで生放送ってするんですなぁ。
 
迫君がパーソナリティーで昨日のゲストは大串君と
 
ガラパの阿部さんでした。
 

04.05.23:23

総員玉砕せよ。

なぜかこのクソ忙しいタイミングで
 
水木しげる氏の「総員玉砕せよ!」を読む。
 
 
昭和18年の年末、ニューブリテン島のバイエンを中心に
 
展開された米軍と日本軍の攻防を描いたもの。
 
 
「靴下と兵隊は消耗品」として扱われていたこの最前線。
 
水木氏はあとがきで「90%は事実」としていて
 
この事実が起こって何十年しか経っていないのかと考えると
 
メシ食って寝て元気に朝が迎えられるのが不思議に思えてくる。
 
 
コールオブデューティーとか見てても思う。

かなり脚色されているけど。

 

03.30.00:43

女子会。

女子会というのに参加してきました。
 
九産大の演劇研究部の現役女子とOGの集まりで
 
最年長でした。
 
なんかめっちゃオシャレな赤坂のお店で
 
トイレが鏡張りでなんか緊張した。
 
なんか若い大学生とメアド交換した。
 
 
 
女子会ってなんぞやって聞かれたら
 
オシャレな飲み会と答えることにしよう。

03.27.00:18

一年くらいぶりに。

空転象の方々と飲みました。
 
もう一昨日の話なんですが、
 
3月25日はタブチさんの命日ということで飲みましょう!
 
というメールが鍵山さんから届き、
 
「良いですよ」メールを送りました。
 
WETの懇親会には行かないくせになんというやつだ。
 
 
やっぱり大人の人の会話は面白いなぁ。
 
特に好きなことをしている人たちばかりだし、
 
10年後20年後こういう感じになりたいなぁ。
 
<<< PREV     NEXT >>>